1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 中古一戸建ご購入

お客様の声 Voice

お客様の声

I様邸
中古戸建をご購入
中古一戸建ご購入

お客様コメント

このたびは、大変、お世話になりました。

昨年の6月、妹から浜松に引越ししたい
との相談があり、それから毎日、画面との
にらめっこの日々で、たくさんの不動産会社
さんと、お話しをして、たくさんの物件を
見学させて頂きました。

又、今回は、普通の家の購入取り引きではなく、日時指定の同日決済と言う、特別な取り引きでの購入で、suidobi不動産以外の不動産会社さんは、同日決済の2ヶ月前に、探し始めた方が良いですとの事で、最初は、話しを聞いてくれても、なかなか、同日決済で、浜松の物件を、探す事は、出来ませんでした。

そんな時、妹夫婦が気に入った物件があり、
又、いつものようにそんな先の期日指定の同日決済の取り引きは、売主さんが、断ってきたから、無理と言われると思ったのですが、
suidobi不動産さんは、先方に何回も、
交渉してくださり、なんと、期日指定の同日
決済の取り引きを、先方に、了承して頂けたのです。

ネットに乗っている、有名な不動産会社さんは、全部、軒並みあたり、交渉して、ことわられてきた私は、とても、びっくりしたと共に、suidobi不動産さんの、凄さを、目の当たりにしました。

今回、妹達が、購入させて頂いた物件は、
築18年の物件ですので、リフォームの
専門家でもあるsuidobi不動産さんに、外壁塗装工事から、室内のリフォームまで、
色々、ご相談し、お願いでき、本当に、ありがたかったです。

1番は、suidobi不動産さんの清水様の
熱心さです。同日決済なんて、
1度も、やった事がない私は、1から、ひとつ
ひとつ、下手すると、毎日のように、
わからない事を、LINEでの質問をして、お返事を頂いた事を、今では、懐かしい位です。
本当は、普通に、ローンを組んで、購入して
くれるお客さんの方が、どれだけ、面倒くさくなかったかと思います。

又、suidobi不動産の社員の方も、本当に、
笑顔が明るく、話しをしても、とっても、感じの良い方々なんです。
私は、社員の方々の人柄も、
このsuidobi不動産さんの宝だと思います。

今、妹夫婦は、浜松で幸せに、
暮らしております。

この現実を、目の当たりにして、
suidobi不動産さんに、出会えた事を、
本当に、感謝しております。

本当に、本当に、ありがとうございました♪

スタッフコメント

この度は、心温まるコメントを頂きまして心より感謝申し上げます。

頂きましたコメントを社内で発表させて頂きました。

お仕事を通して、人の役に立つ。
弊社の企業理念の一つです。

まさに伊藤様から頂いたお言葉は、弊社が目指す方向性を言葉にしてくださいました。社員全員が、自分がやるべき姿勢を明確に出来ました。

立ち上げたばかりの不動産チームに寄り添って下さり、多くの機会と経験を頂けました事、感謝申し上げます。
初心を忘れず、チーム全員でサービスの向上に邁進いたします。

I様とM様のこれからの浜松での暮らしが幸福感に溢れます事を心より願っております。

これからも末永くよろしくお願い申し上げます。

担当:清水 真

お気軽にご来店ください shop

店舗

Suidobi不動産

〒435-0056 静岡県浜松市中央区小池町2736-3

【電話番号】0120-17-4122
【営業時間】平日:9:00~17:00/土・日:(完全予約制)10:00~16:00
【定休日】祝祭日、GW、年末年始、お盆休み ※土・日は事前予約にて営業しております(10時~16時)

X
X

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせてください。

0120-17-4122

〒435-0056 静岡県浜松市中央区小池町2736-3
【営業時間】
平日:9:00~17:00/土・日:(完全予約制)10:00~16:00
【定休日】祝祭日、GW、年末年始、お盆休み ※土・日は事前予約にて営業しております(10時~16時)